キッザニア東京★体験記

乗り物大好き男児つつのキッザニア体験記録とその他雑記。

体験DVDの引き換えを忘れたら?

キッザニア

体験をDVDにしてもらえるお仕事の場合

体験後子供が引換カードをもらってくるので

それを持って指定時間に

引き換えに行くんだけど・・・

 

すっかり忘れました(涙)

 

f:id:tutumama:20180701070342j:plain

まだ手元にある引換券・・・次回返却します!!

 

DVDの引換は大人だけでもOKだけど

今回の引換時間は

CAのお仕事で母も機内に入っていて

お仕事後はコックピット写真を撮って遅くなり

バタバタと退場。

 

気づいたのは帰りの電車内。

まだ豊洲に引き返せる距離だったので

慌てて途中駅で電車を降り

マップに書かれていた番号に電話。

 

オペレーターさんに

これから取りに戻ってもよいか確認すると

ご自宅にお送りします、とのこと。

 

そして、連絡してから5日後。

 

f:id:tutumama:20180701071518j:plain

 

無事届いたーーー!!

しかも、ポスト投函ではなく宅配便で。

感謝!!!

 

キッザニアにいると

次の仕事探したり写真撮ったり

母もやることいっぱいで余裕がなく。

もちろんそれを楽しんでもいるんだけど・・・

 

次回はもっと落ち着いて遊ぼう(母が)!!