キッザニア東京★体験記

乗り物大好き男児つつのキッザニア体験記録とその他雑記。

小さいうちに体験!!~ファッションモデル~

小さいうちに体験してもらおうシリーズ、その3。

 

前回のキャビンアテンダントに続き

今回も女の子がいっぱいの女子系お仕事

ファッションモデル!

 

その1・ウエディングセレモニー(新郎)↓ 

 

その2・キャビンアテンダント

 

女の子は服の種類もたくさんあるけど

男の子は少ないのか・・・

 

f:id:tutumama:20180718145051j:plain

 

新郎さん再び!!笑

 

f:id:tutumama:20190209072020j:plain

 

お客さんの見ている前でランウェイを歩く。

大人でもかなり緊張しそう・・・


新郎、ファッションモデル、

そして前回やったステージマジックと

毎回、人前でやるお仕事を1つ選んで

つつに勧めています。

 

日常生活ではお遊戯会ぐらいしか

人前で何かすることなんてないし

こういう体験は貴重なんじゃないかと。

母的には、嫌がらない今のうちに履歴をつけておきたいというのもあるけど・・・

 

今は、母が勧めたお仕事は大抵やる!と言うつつ。

そのうち自分のやりたいお仕事がはっきりしてきたら

それはやりたくない!と言うようになると思うけど

それまでは自分では選ばないようなお仕事も

楽しんでもらえたらいいなぁ~

 

最後の決めポーズ。

周りの女の子はドレスだったので

みんなスカートの裾を持っていて・・・

  

f:id:tutumama:20190209072147j:plain

 

それを見て自分も!と思ったけど

ズボンはつまめなくて困ったつつ

下の方でこっそりピース!

 

母しか気づかなかったであろう

かわいいポイントでした❤(親バカ)