キッザニア東京★体験記

乗り物大好き男児つつのキッザニア体験記録とその他雑記。

三つ星達成★★★

キッザニアクラブ東京に入会して

約1年4ヵ月。

入場回数25回。

 

ついに・・・三つ星達成!

 

f:id:tutumama:20200122155608j:plain

 

三つ星達成までを振り返ると・・・

 

2018/06/03

キッザニアクラブ東京入会

 

2018/06/24

アクティビティ20種類達成(一つ星)

 

2018/10/04

アクティビティ40種類達成(二つ星)

 

2019/10/23

アクティビティ70種類達成(三つ星)

 

 

40種類(二つ星)までは

母主導で履歴のないお仕事を選び

さらに入場回数が多かったこともあって

難なく達成した感じ。

 

その次の三つ星までは

限定アクティビティや

履歴のないアクティビティがすぐに入れるときには

新しいお仕事を勧めてきたけど

基本、自由にお仕事してきました。

 

で、たまたま履歴を見たタイミングが

三つ星リーチの69種類。

うっかり超えてから気づくところだった・・・^^;

 

ムーンスタースポンサーデー入場時の

画材屋のお仕事が70種類目となり

三つ星達成!

 

履歴にこだわらずにやってきたので

いつの間にか達成した・・・という感じだけど

現在のキッザニアクラブが一旦終了で

履歴もリセット?されてしまうらしいので

その前に終わらせることができてよかったなーと。

 

70種類のお仕事をがんばった

つつへのご褒美は・・・

 

f:id:tutumama:20200122163557j:plain

 

キッザニアかるたに続き

またカードゲーム・・・汗

つつ、かるたとかトランプとかのカードゲームが大好き。

 

ルール通りは遊べないけど

カードに書かれている道路を並べて遊べるので

乗り物好きなつつにはいいのかも?

何よりクーポンで買えたのでOK♪

ショップで買い物するのは、来場3回クーポンがあるときだけ!

 

そしてそして

三つ星達成最大の特典は・・・

 

f:id:tutumama:20200122164841j:plain

 

後日、自宅に送られてくる

キッザニア特別ご招待状。

1部やHSも最大4名まで入場できる

最強招待状!

 

普段はスルーのHSも

この招待状なら入場できるので

年末に帰省する姪っ子ちゃん母子と

入場したいと思います。

 

つつ、おつかれさまでした!