キッザニア東京★体験記

乗り物大好き男児つつのキッザニア体験記録とその他雑記。

小さいうちに体験!!~ウエディングセレモニー(新郎)~

ウエディングセレモニーの花嫁さんは

女の子に大人気のお仕事。

それに引き替え新郎の人気は低く?

ZVさんがやっていることも・・・

 

この日、どのお仕事も予約できる時間は遅め。

待ちの少ないお仕事を探して歩いていて

結婚式やってみる?と聞いたら「やる」と!

 

世間一般の結婚式同様!?

新郎さんはちょっとおまけ感あるけど・・・

いやいやいや!

自分の子なら楽しめますよっっっ!

 

f:id:tutumama:20190209064434j:plain

ここで撮った集合写真が成果物。

 

劇場内で練習と撮影をした後

キッザニアの街へ。

 

f:id:tutumama:20190209064544j:plain

 

噴水の前で

ブーケ・ブートニアの儀式。

 

新婦はもちろん

ブライズメイドの子が多ければ

それだけ見学の大人も多く

かなりドキドキするんじゃないかと。

周りの大人は、自分の子供しか見ていないけど・・・笑

 

f:id:tutumama:20180612133939j:plain

 

主役は花嫁さんですが

新郎さんもかわいいですっ❤

 

おめかししちゃって~と笑いつつ

親バカ全開で写真撮りまくり!!

 

f:id:tutumama:20190209064936j:plain

4歳男児、結婚式の意味なんてわかっていません。笑

 

もう少し大きくなったら

周りは女の子ばかりだし

みんなに見られて恥ずかしいしで

男児自らやりたい!とは言わない・・・かな(汗)

 

でも、そこはよくわかっていない4歳児。

オール女子の体験でも嫌がることもなく

緊張の面持ち?でお仕事してました。

 

どんなお仕事でも楽しんでくれる今のうちに!

女子系お仕事を体験させておきたいと目論む母・・・

目指せ!三つ星★★★