キッザニア東京★体験記

乗り物大好き男児つつのキッザニア体験記録とその他雑記。

つつ、再婚しました!

 

つつ、6歳にして

人生2度目の結婚式。

 

f:id:tutumama:20200126145421j:plain

 

姪っ子ちゃんと結婚式しましたーーー♥

 

この日は姪っ子ちゃんと1部入場。 

姪っ子ちゃんの希望はモデルだったので

入場後、劇場に直行。

前回の姪っ子ちゃん入場時、第一希望のモデルが受付終了してしまって
キャンセル待ちしてどうにか滑り込み・・・という
冷や汗出まくりな経験をしたので、今回は入場後まっすぐ劇場へ!

 

で、劇場の受付に着くと・・・

新婦さんに受付終了の札が貼られていない!!!

 

f:id:tutumama:20200126145714j:plain

 

この日の入場は140番台。

このタイミングで入って

新婦が残っていることなんてある!?

受付したけどキャンセルした子がいたとか???

 

早い時間に入場した時でも

新婦受付中なのを見たことがないのに

それがこの入場タイミングで

残っているなんて・・・驚

 

ZVさんにも

新郎さんと新婦さんですか~?と聞かれ

ドレスが着たい姪っ子ちゃんも

OKしてくれたので2人で結婚式を予約。

結婚式予約して、モデル初回もやったけど。笑

 

姪っ子ちゃんとつつで

結婚式ができることに

一人興奮冷めやらぬつつ母。

 

姪っ子ちゃんやつつはもちろん

普段キッザニアに来ることがない

姪っ子母(つつ母妹)も

新婦のハードルの高さを知らず。

この興奮を分かち合えないのが残念・・・笑

 

f:id:tutumama:20200126153553j:plain
この日はブライズメイトもいっぱい。 

 

つつと姪っ子ちゃんが

おめかしをして歩く姿を見るのは

ただただ楽しく幸せな時間で。

暖かく見守って下さった皆様に感謝♥

 

今回で新郎2回目のつつ。 

前回体験したのは、4歳の時でした↓

 

6歳になった今も

人前のお仕事や女子系のお仕事も嫌がらず。

あと少し、そういうお仕事に挑戦する

つつを見れるかな?

 

姪っ子ちゃんと一緒にできる結婚式なんて

色々な意味できっと最初で最後。

見れて本当によかったです^^